今日は徳島での仕事を終えて、移動します。

ふるさとの広島まで高速バスです(約4時間かかるんですよね?

しかし・・・私は乗客ですから、乗っていればいいのですから特に問題はないのですが・・・☆

実は私・・・「ペーパードライバー」なのです!(告白)

★*――――*★**★*――****――*★

 先日の研修に参加して下さった方からホームページに、本の注文がありました!

ありがとうございます とても嬉しかったです

週末だったので弊社のスタッフに頼むより、「そうだ私が送ろう」と思い立ち、休日でも受け付けてくれる郵便局まで出かけました(15分くらい歩きました・・・暑・汗)

★*――――*★**★*――****――*★

 ブログにも書きましたが、夏バテで体調が悪かったせいか(言い訳です)、フラフラと出かけました。

「よし!これでH・Hさんのところに送りましたよ?」と安心しました。

ところが・・・出張先に弊社のスタッフからH・Hさんのメールが転送されてきました!

わ?ぁ!どうしよう!! 申し込みの冊数を間違えていたのです(謝罪)

2冊注文してくれたH・Hさんに1冊しか送らなかったのは・・・私です

★*――――*★**★*――****――*★

 本当にゴメンナサイm(_ _)m

9日に弊社のスタッフ(私よりずっと頼りになります!)が、責任を持ってお送りしますので、少々お時間を頂けますか?

直接、H・Hさんにお詫びのメールをお送りしました。

ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びしますm(_ _)m

★*――――*★**★*――****――*★

 増刷が決まった「公務員のためのコミュニケーションお役立ち手帖」ですが、

これからは、ご注文に間違えなくお応えしますので、今後ともよろしくお願いいたします(深礼)

投稿者:疋田 幸子
疋田幸子

法政大学専門職大学院イノベーション・マネジメント科修了 経営学修士
法政大学大学院職業能力開発研究所特任研究員
株式会社フロインド代表取締役