こんばんは!

今日は「金環日食」で、大いに盛り上がっていましたねnote

皆さんは、ご覧になりましたか?

私?私は取り残された?感じでしたsweat01

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 実は・・1週間の勘違いがありまして・・・

わゥ!今週は発表が2つもあったんだsign01

え~ッ、来週じゃないの? と、慌てて資料作りの1日でしたdash

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ふと気がつくと、5月も20日を過ぎている。。。

そう言えば・・・3月21日に出した質問レポートの返事がまだ来ない。。。

ある航空会社の業務手順について、コールセンターに問い合わせをしました。

これまでに経験をしたことがないくらいに、不徹底な業務で

旅行の結びが台無しになったからですno

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 しかし「文書でなければ受け付けられない」と、言われました。

会社のHPを見ても、何処にも電話番号が記載されていないのですsurprise

どうしようかと、しばし考えましたが、

「これでは納得できないannoy」と、レポートを作成して送ったのですが、

何の連絡もありません。

そこで、再びコールセンターに連絡をした次第です。

「私から伝えます」って言ったけれど、誰に何を伝えるんでしょうね~shadow

どんな返事が返ってくるのでしょうか・・・?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 あまり期待をしないで、様子を見ることにしましょう。

日本のようにきめ細やかな対応は、海外ではありえないと

自分に言い聞かせながら・・・eye

これからは、日本の航空会社を選ぶsign01と強く心に誓うのでしたenlightened

投稿者:疋田 幸子
疋田幸子

法政大学専門職大学院イノベーション・マネジメント科修了 経営学修士
法政大学大学院職業能力開発研究所特任研究員
株式会社フロインド代表取締役