こんばんは!

冷えてきましたね~rain

10月17日出張に出て、21日夜東京に戻りました。

今回はトラブル続きでした。

自宅のドアを開けた時、「やったぁ~、無事にたどり着いた~」  ・・・へなへな・・・

何がトラブルの発端だったんだろう・・・?

*~*~*~*~*~*~*~*~

 そうそう出かける前から色々ありましたっけ?

それ以前にもマイナスエネルギー満載の出来事がありましたっけ?

しかし、それもこれも私の実力?ですから、

受け止めるしかないsign01

*~*~*~*~*~*~*~*~

 実家の水道工事の予約は忘れられ、予約したタクシーは来ない。。。

ここまで来ると笑うしかないsign02

次から次へと事件が起きるのです。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 houseのドアをしめた時、

「無事に帰られたことを感謝します。だけど・・・このままじゃ眠れないsign01」と

ばかりに・・・まず軽い運動。

次に少し高価な入浴剤を入れてゆっくりお風呂へ。

たっぷり30分かけてヘアトリートメント。 次にホームエステ。

その後、フェイスパック15分。

やれやれ、これくらいでいいかしらん?

*~*~*~*~*~*~*~*~

 ネガティブ気分のままで眠らない私流です。

トラブルもマイナスの感情もすべてひっくり返してから寝る。

「どうして私がこんな目に遭うの?」 「△△のせいだわ」

 「私ってなんて運が悪いの?」 なんて言わない、考えないhappy01

*~*~*~*~*~*~*~*~

 そんな運を呼び込んだのも自分なんだpunch と心の中で叫んだ後、

シアワセな気分になれそうなことを実行します。

「良かったnote明日も元気でね~up」と自分に言い聞かせながらsleepy

よろしければお試しあれhappy01

投稿者:疋田 幸子
疋田幸子

法政大学専門職大学院イノベーション・マネジメント科修了 経営学修士
法政大学大学院職業能力開発研究所特任研究員
株式会社フロインド代表取締役