皆さん、こんには!

ついにというかやっとというか、8月になりましたね

今日も朝から暑いです(汗・汗・汗)

★*──*☆*──*★*──*☆*

 弊社のHPの問い合わせフォームに、メールが来ました。

群馬県のある市役所の方です。

本文を抜粋すると・・・

「私は、現在、庁内接遇研修講師をしております。
「公務員のためのコミュニケーションお役立ち手帖」を入手して読みました。
この本の中に、繰り返しチェックシートというものがありますが、
接遇研修で使いたいと考えておりますが、かまわないでしょうか?
当然、出典については明記するつもりです。
勝手に使ってしまえばそれまでかもしれませんが、大変感銘を受けましたので、ご許可をいただきたく、お問い合わせいたします。」

★*──*☆*──*★*──*☆*

 丁寧なお便りに感激しました

さきほど、メールをお送りしました☆  もちろんですよ

「お役立ち手帖」ですから、しっかりお役に立ちたいです!

「どれどれ・・・」と興味を持って下さる方が本を手にとって下さると嬉しいし、研修でお会いできるとします

これからもよろしくお願いします。

★*──*☆*──*★*──*☆*

 「公務員のためのコミュニケーションお役立ち手帖」が店頭に並んで、1ヶ月と少しが経ちました。

大きな書店以外は、「取り寄せ」になってしまうようですが、弊社からもお送りできますので、お問い合わせフォームからお申し込み下さいね。

その時・・・楽しいコメントもお待ちしています

投稿者:疋田 幸子
疋田幸子

法政大学専門職大学院イノベーション・マネジメント科修了 経営学修士
法政大学大学院職業能力開発研究所特任研究員
株式会社フロインド代表取締役