こんばんは!

今日が終わろうとしています。

忙しい1日でした。。。

--------------------

 お気に入りのルームフレグランスを買うために恵比寿の駅ビルに出かけました。

今から1ヶ月前の話です。

欠品になっているため注文品になると言われました。

仕方ないですね・・・何年も使っているし・・・

--------------------

「どれくらい待つようですか?」

「11月にならないと入荷しない予定です」

「え?ッ  そんなにかかるんですか!?」

「はい」

注文書をもらって帰りました。

そして・・・11月になる頃、留守電が入っていました。

入荷の知らせです☆

--------------------

しかし、なかなか出かける時間がありません。。。

昨日また留守電が入っていました。

仕方ないですね・・・迷惑をかけているのは私だし・・・

仕事の合間に時間を作って、恵比寿へ向かいました。

--------------------

ところが・・・どうも様子がヘンなのです・・・

商品が出てこないのです (嫌な予感 

2種類のルームフレグランスを2本ずつ注文したのですが、片方がありません 

注文品を他の人に売ってしまったのだそうです!

「それならどうして、何度も電話をするんですか?」

「すみません」

「いつ入荷するんですか?」

「工場に連絡してみますが、欠品の場合は1ヶ月先になります」

--------------------

注文品を勝手に売ってしまう人

確認せずに電話をかけてくる人 誰も責任を取ろうとしない。。。

お願いだから、一人前の仕事をして下さい!  (お願いですから・・・)

投稿者:疋田 幸子
疋田幸子

法政大学専門職大学院イノベーション・マネジメント科修了 経営学修士
法政大学大学院職業能力開発研究所特任研究員
株式会社フロインド代表取締役