こんばんは!

金曜日の夜、皆さんいかがお過ごしですか?

そろそろ「プレ忘年会」の方も、いらっしゃるのでは・・・ beer

忘年会とは関係なくても、金曜日の夜ですからね smiley

 ------------------------

 夕暮れ時、考え事をしながら下を向いて歩いていました。

すると・・・カランコロン。。。うん?・・・鬼太郎?

違うな?ガチャンガチャン・・・え?と。。。ロボット?

まさか・・・と顔を上げてみると・・・若い女性が歩いていました。

足元を見ると、奇妙な音の原因を発見しました!

実に不思議な歩き方です surprise

 ------------------------

 ハイヒールを履いた左の足先が、右足の土踏まずのあたりにぶつかっているのですsign01

すっすごい、歩き方sign03 ハイヒールのかかとは跡形もなくすり減って、中が向きだしです boutique

足を引きずりながら歩くので、道路と金属が接触していました。

そのため複雑な音になっていたのです。

歩く度に、体が左右に大きく揺れていました。

 ------------------------

 最近、よく似た例を見かけることが多くなりました。

そのたびに思うのは・・・「きれいに歩けないならハイヒールをはくな!」ということです。

手入れのされていない靴をみるとかわいそうになります(靴が)

姿勢と歩き方は、、多くの情報を発信しています。

詳しくは、次回に・・・

そろそろ眠くなってきました。。。night ではでは皆様。。。

よい週末をお過ごし下さいませ。。。ZZZ

投稿者:疋田 幸子
疋田幸子

法政大学専門職大学院イノベーション・マネジメント科修了 経営学修士
法政大学大学院職業能力開発研究所特任研究員
株式会社フロインド代表取締役