皆さんは昨日のイブをどのように過ごされましたか?

町は恋人同士でにぎわってましたね。heart04

 

さて、今朝、うちの娘にもサンタさんからのpresentが届きました。

嬉しそうな娘が開けたプレゼント。なんて言うかな~??と思いきや・・・・・・・

 

 

「このプレゼント、値段がはってあるよ。セールだって」shock

 

なぬっannoy

 

どういうことannoy

 

ラッピングもしているのに・・・。bomb

 

思わず、そこのお店にクレームの電話punch

しかし、以後気をつけますの一点張り・・。

 

 

 

さすがのサンタさんも気がつかなかったのでしょうcrying

 

プレゼントでありえないことですよね。

 

そういう仕事しかできないお店というのは、仕事をする資格がないと言っても過言ではないでしょう。商品とともに心を包むという事を忘れているのですから。開けた時のお客さんの顔が想像できないのでしょうね。

 

一つ一つのことに、もっと神経を使ってほしいと思ったクリスマスでしたgawk

投稿者:福島 美智子
福島美智子

大学を卒業後、ビデオ製作会社にナレーターとして入社。
その後、フリーアナウンサーとして各種式典の司会、イベントや結婚式の演出や進行を含む司会者として活躍。
ボイストレーニングを基本に仕事や普段の生活で活用できるオリジナル手法「ボイササイズ」の考案や、人材育成研修講師として活動中。
NPO法人日本話しことば協会認定講師